その2 LANDROVERに乗りたいクソ雑魚サラリーマン せどりを学んでみた

レンジローバーイヴォークに乗りたい
クソ雑魚サラリーマンです。

画像1


さて前の記事で、レンジローバーイヴォーク
【3,500,000】を稼ぐためにせどりを始めると
宣言しました!

前の記事から約一週間ほどたって
一体クソ雑魚サラリーマンは何をしてたかと
いいますと、、、、、

You Tubeをめちゃめちゃみてました笑



あ!ただ誤解しないで下さいな!
決してyoutubeの奇麗なオネイサンの
ダンスまとめ動画をみていた訳では
ないんです!

せどりの情報発信をしている
You Tubeをずっとみてました!
事前の情報確認て大事ですもんね!

と、いうことでクソ雑魚サラリーマンが
一週間かけて学んできた動画チャンネルを
メモで残しておきます!

アパレル転売スクールチャンネル

非常にわかりやすくかつロジカルに
アパレル転売について教えてくれます!
自分でもできるかも?とやる気を貰えます!

圧倒的乞食チャンネル

借金地獄から転売で年商1億まで
成り上がった社長のチャンネル!
やや、専門的な解説がおおく根性論も
ありますが、とても参考になりました!

作間せどり

コストコやドンキなど身近な激安店での
せどりが紹介されてます!
こんな身近に稼ぐヒントが!!!
と勉強になりました!

といろいろと勉強してきた結果、、、、
私は

アパレル転売

をまず始めてみることにしました!
理由としては

少額投資から始められ、
アパレル自体に価値があり、
付加価値をつけなくてもよい
つまり素人でも再現性が高い!

まずは手元のなけなしの5千円から
始めていきますね!

明日から営業中に時間をみつけて
仕入れていくぞ!
↑クソサラリーマンの思考、、、、

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?