見出し画像

その4 せどり成功したぜ!LANDROVERに乗りたいクソ雑魚サラリーマン

どもども、
LANDROVERに乗りたいクソ雑魚サラリーマン
です!

その3の記事でポール・スミスのバッグを
購入して、早速フリマアプリにて出品しました!
とご報告してからはや2.3日がたちました。


結果、、、、

売れましたヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。

正直なところもう少し時間がかかるかな
とおもったのですが、意外や意わりかし
早くご購入を頂きました!

嬉しいですねぇ!!!


売値12,000
仕入れ値5,000
手数料1,200
送料800

結果、、、

粗利5000円

おおおお!って感じです!
正直これほどしっかりと利益がでるとは
思ってもいなかったので、めちゃんこ嬉しい!

これからもコツコツと営業中に
商品を集めて、ちまちまと利益を
こつこつと積み重ねて
いくいくはLANDROVERを買いたいと
おもっております!

明日からもがんばるぞい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?