見出し画像

その6 またやっちゃいました。LANDROVERに乗りたいクソ雑魚サラリーマン

ドモドモ、こんばんわ!
LANDROVERに乗りたいクソ雑魚サラリーマンです。
LANDROVERを購入すべく、月3万円の
副業をめざしてクソブラック会社の
荒波ににもめげす、生きております!

前回調子に乗って仕入れしました
バスケットボールケースが見事!

売れました(・∀・)

やりましたわぁ、
めちゃめちゃやってやりましたわ〜

さて、早速利益発表といきます!

仕入れ価格550
発送費800
手数料300
原価合計 1650円

そして気になる販売価格はぁ

3000円

利益は1350円!!!!!

、、、、まあこんなもんですよね笑
最初5000円ぐらいで販売してましたが、
閲覧数は伸びるものの、購入には
繋がらす、こまめに価格をいじりつつ
相場間と合わせるとこの結果でした。

前のPaul Smithみたいにはいきませんでしたが、
もともとの物の価値が違うので仕方ないですね。

けど、金額の大小に囚われすぎてはいけます。
小さな金額ですが、しっかりと利益に繋がって
きております!

チリもつもればやまとなる

昔のことわざでもそういっているじゃ
ありませんか!

一歩一歩少しづつですが、コツコツと
積み重ねていきますよ〜

明日はついに金曜日!
つらーい仕事週間の最終日

最後の力を振り絞ってがんばっていきましょう!

それでは!
おやすみなさい〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?