見出し画像

【米国三越CRプログラム】これを読めば絶対に合格できる10の事!!

画像2

今回も僕の記事を読んでいただきありがとうございます。これまで、米国三越の受験対策や米国での生活の体験談を紹介してきました。

今回はその最終のまとめ記事として【これさえ読めば、絶対に合格できる10の事】を皆さんにご紹介します❗️

実際に人事の方にも受験のポイントなど聞きましたので、それをシェアしていきたいです。この記事さえ読めば、絶対に米国三越CRプログラムに合格できるに間違いなし、最後までぜひ読んでみてください。

実際に僕は何人かの受験についてコンサルティングをしました。その方も無事合格できて、今米国で働いているそうです✨素直に嬉しい❗️

実際に僕とお話して質問したい方は↓

*結構長い記事になりますが、休憩しながらじっくり読んでください✨

目次:以下の内容について紹介しています。

1.英語を勉強するなら○○と○○!

2.面接中はずっと○○になれ!

3.発言に自信を持って、○○するな!

4.集団面接は必ず○○を守れ!

5.ディズニー好きを面接官にアピール!

6.女性はなでしこ、男性はインテリ系になれ!

7.個性を殺さないで、自分・個性を出せ!

8.〇〇な考えを持つように心がける!

9.大きな声でハキハキとした透き通る声を出す!

10.このプログラム終了後の夢をしっかり持つ!

ここから先は

3,876字 / 1画像
この記事のみ ¥ 500

サポートをよろしくお願いします。これからも質の高い記事の執筆を行なっていきます。ありがとうございます!