見出し画像

熱意が沸々と漏れ出すわけで

うん。
のめり込んで集中しだすとやっぱり無駄な協力は必要なくて

動ける範囲が広がるので
ひとりが早いわけで


最初の出だしこそだけども
流れや時間経過を見越して
タイムアタックが如く間に合うように全体の流れを考える

というのがもう少し早くできるといいなあ。
入っていくごとに
ミスすることも増える
絞れば絞る程に速度もこなせる量も増える。


ちゃんとメリット、デメリットがあるわけで
珍しくハッキリと邪魔されずのびのびできたなあ。
邪魔しなければもう少し快適なのになあ。
それなりにこなせてるはずだけども 諦めてんなあ。

そうなってくると
何か発してるらしく相手の対応が変わるわけで
伝わる時には伝わるんだなあと思う

必死こいて脳をまわして
今までの経験を振り返り
ミスするシナリオとしないというのがあるわけで

いやはやこの状態でやる仕事がいいよなあ。
腑抜けてしてたり無駄な人員配置にイライラして
抜けるのはよくない


うーん足がきてるなあ

めちゃくちゃ蹴るなあ
子供達よ。

えげつないほどのストンピング
声は無言だけども

痛え。

子どの寝相って何で悪いの?


子供の寝相が悪い理由はいくつかあります。一つの理由は、子供がまだ成長中であるため、体の制御が十分にできていないことです。子供は寝ている間に動いたり、寝返りを打ったりすることがあります。

また、子供の筋肉や関節はまだ発達途中であり、柔軟性があります。そのため、寝ている間に自然な姿勢を保つことが難しいことがあります。

さらに、子供は夢中になって遊んでいるときに疲れを感じず、その疲れが眠りに影響することがあります。これにより、寝ている間に体を動かす傾向が生じることがあります。

子供の寝相が悪いこと自体は通常心配する必要はありません。ただし、子供が快適に眠れているかどうかを確認することは重要です。適切な寝具や寝環境を提供し、安全な寝かせ方を心掛けることが大切です。

なるほどお。

ちょっと寝具見直しますねえ💦


そうなんよ

同僚にも言われたけど
TikTokやInstagramでも見たけど
穴が開くほど見たし
たこができるほどきいた


寝具が良く慣れば全体がかわる
らしい


とりあえず眠たいので明日の俺に投げるとしよう
たぶんきっと明日の俺も繋がっていくと思うわ
2個被りくらいでいじられそう

さて寝ようかね

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?