見出し画像

再会と焼き鳥と

話すこともちらほらで
バカ笑いとか
はしゃぎ散らかすこともない
だけど しっぽりと
ただ淡々と飲んで食べる
悪くない。

美味いもの食べて 飲む
たまに愚痴って
たまに過去たまに現在
ポツポツと ボヤく

まあ 俺の空気感ってものもあるけど💦
空気クラッシャーな気もするけど
こんな感じでいい
落ち着く感じがいいのだ

20年台の付き合いともなるとね。
特別LINEやSNSで絡むこともないが
会うのも数年ぶりだが
悪くない 心地いい空気感で

いやー公共交通機関はちょっと💦
昔から苦手だけども
狭いとかではなく 何だろうね
人混みホントやだ 〇〇病かもしれんな
ほんと 怖い。 やだなあ。 ゆるゆる。

居酒屋は久しぶりで
懐かしい味と雰囲気
あっちこっちからくる店員さんに
ビビり散らかしたり

炭酸が炭酸してなくて
焦ってみんなで塩ふったりしてね
楽しい雰囲気は
短くて 大事だと思う暇もない

大人ってほんとつまんないかもしれん。
貴重な時間を いかに使うかだが
おいそれととれないからな

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?