見出し画像

隣の…何度も思うけど羨ましい気持ちのみある

何もしないけど
指は頻繁に咥えて
 近隣の家やnote、ブログをみる

あー

あー

あああああああーー!


みんなうまいなあ!!
読みやすいし
まとまってるし
均一ながらも下がることないように
直向きさと続ける力

もおね。

ほんと見てて焦る
俺もやらねば

俺も均一に
いや

ちょっとずつでも変化せねばと
足掻きたくなる
あーあ。

羨ましい


ほんとに羨ましい。

書きたい気持ちってなかなか難しいくて
やっぱり波がある
浮かんでくる文章にスラスラと
気持ちや感情が乗せられることもあれば

全く浮かばず

コピペですますかchat GPTさんに

思うが
なかなかいいものはなく

それぞれに合ったものは
やっぱり自分で用意しないと
なんか変なんだよなあ。

特に誰が読んでくれても感謝感激なので
嬉しいけども
なんか申し訳なさを感じながら書くのも
ちょっとなあ。


そういう些細な部分もバレそうでね

自分でなんとかする力は衰退していってるが
サボってるとか他人の行動はほんとよく見てる

下がるのはほんとにね
めざとい、


もう!!面白いんだよ
キャッチーなんだもの
読んでしまうし、ファイル転送よ

楽しい雰囲気満載で
ほんわかするし
1日の締めにみないと済まない

ありがとうほんとありがとう。
続けていこうかと思います
ほんと
染み入るわかるわかるやつ


オモロいのよ。
書き方から趣向から
羨ましいのよ



ちょっと上げさせてもらったけども

ほんと
もう歯噛みするほど羨ましい限りです


おもろしろい

毎度毎度書いても
短文な俺だし

あまりこめられないのよ

カッコつけが大半
空白いっぱい使っての文字数稼ぎだし

見やすい方がと
変えてはいるけども。

もおー

嫌ってときも
サボる時も見て

グッと堪えて
サボる。

不定期なのはこんな理由
ギリギリまで書けないのではなく

書かないのだ。


まったく情けない
やる気スイッチ。

のることなんてなかなかない

書くときには
とりあえず何かしないと何も浮かばず
曇る頭。


とりあえず車に乗ってたり
とりあえず
息子と激しく走ったり、散歩したり

グータラでは
やっぱり何もない

せかせかではないのだが
やっぱりそれなりに動かないと
人は

何もできないようだ

考えるというか
なんだろう

自我があるからにはやっぱり
何かしないとなのだ

刺激だな


嫁さんや子供達と
はしゃぐのも大事。


自分の事だけど

対人関係は優先的が大事そう。
確かに動画や本はいいけど

やっぱり
リアルでないと
得られない

たくさんの刺激を
捨てるのは
勿体無いみたい。


日常何があったとか
何考えた

何を知ったなどね


子供達に物事を教えつつも自分が学ぶ
もしくは子供達に伝えるために
学ぶ

それも
大事


あーあ。

隣の芝生は金色。

見ずにはいられないときもある
興味ない時は見向きもしないのにね
ご都合主義者だよ

ほんと

単純なもの

脆くてみっともない

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?