見出し画像

蛍光灯は白が良い

個人の意見です
もちろんの事。


オレンジにしたら非難轟轟だったので
戒めとして書いてみたけど

ただ見た人からは偏見にもとれるかもしれん

単に何の興味も湧かない〇〇の落書きと変わらないんですがね

あのーリンク先を探してて


ほんと
ブログは良いんだけど広告つけすぎて見づらいうえにリンク飛びやすくてもう何が何だかわからないままぐちゃぐちゃになってしまう。

結果…

投げて嘆く。

エロサイトかよ。
もう情報提供とかいうレベルではないわ
古すぎる記事も出るし

記事管理が必要なのはちょっとネックかも
更新し続けないとだしなあ。
そういう人が何人もいるわけだし

chatGTP4の情報もかなりの数がずらずらと出てた。
この情報戦は…俺がこれを語ってもなあ。
とんちんかんなのでここで切ろう。


堀江さんなどお詳しい方に😰


んーみんな一斉にだよ

早いなあ。

スクエアエニックスさんでNFT配るとか
うーん
そろそろ手を出したい感情がなあ。

でもなあ。

まだまだ怖いんだよなあ。

もうちょっと法が定まってからと
思いながら先行者利益もなあ…と

心の隅で考えて見る


娘が胃腸炎でてんやわんやで
吐くのはやっぱり大変で

かといっても嫁さん任せ何だけども😰
いやあしかし布団洗ったり乾燥機行ったり
病院行ったり普段から行きつけなので
そんなにあれだけど
先生はいつもフォローしてくれて
疲れも時たま見れるけども

ほんといい先生だよ

子供を預けるならやはりいい先生だよ
うん。
ちゃんと頑張りをわかってくれてる人ってさ
嫁さんはもちろんだけども
まあ
なかなか難しいんだよなあ。

なんだろうなあ。


経験のあるはずなのにね?


思うところってのはいつも何かしらあるわけで


??
みんな年度変わりになるからって
意気込んでるなあー

まあ
そんな人達を注目して見てるんだから当たり前か。
西野亮廣さんも然り

次々と進んでくんだなあ。
雨かあ。

春がくると
庭の花も咲いて

桜も咲いて

花粉症に怯えて

新しい年度
不安ながらも怯えながらも
すすんでくんだろなあ。

相変わらず日付ばかり進むのが早い。

春には、不安やワクワク感を感じる人が多いと言われています。これは、いくつかの理由が考えられます。

一つは、春は新しい始まりの季節であるため、新たなチャレンジや変化に向けての不安や期待が生まれることがあることです。新しい環境やステージに適応するためには、不安や緊張を感じることもあるでしょう。

また、春は自然が目覚め、活気づく季節であるため、新たなエネルギーを感じることができます。このような活気やエネルギーが、人々にワクワク感を与えることがあります。

さらに、春には新たな出会いや交流の機会が増えることがあるため、そのような人間関係に対する不安や期待も生まれることがあります。

このように、春に不安やワクワク感を感じるのは、新しい始まりや変化に対する心理的な反応、活気やエネルギー、新たな出会いや交流の機会などが背景にあるためです。

だそうで。
ほんとか嘘か
信じるか信じないかはあなた次第です!!


うーん。

何でもかんでも
信じるのも信じなさすぎるのもダメ

自分なりの解釈や価値観が大事。
軸にした上で
アドバイス聞いてそれでって感じ

まあそれが難しいんだけど💦
軸なんてもんはいつもぶれっぶれで
自信がえげつないほどにない

悩んでグダグダが本当。

あああああああ
足りないもの多い

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?