見出し画像

耳鳴りと頭痛のあと

何かしらの期間が終わったことを伝える
耳鳴りと頭痛

仕事帰りに感覚で知った
何か具体的にあったわけではないけど

俺の中の何かが終わったのか
住んでる場所なのか
仕事場なのか

はたまた子供達の身に…

ちなみに子供達には何もなく
虫の知らせにしては

パワープレイすぎるなあと
ワイルドにもほどがあるぜぇ〜

とまあ
雨上がりの気圧が変わったのか

ああ。

はい。
頭痛と耳鳴りがたまにします。

うん。まあ
事故とかあったからね
仕方ない副産物だわな


しょっちゅうではないのが嫌なところ


鼻がキーンとなったり今日のように頭痛やらがくるのだ
朝だかららか?
連勤のせいか?

はたまた

わからんけどそこまで生活において影響はないから放っておいた。
ダメな時には以前のように勝手にしてた。

なんらかのメッセージの時があるからね

まあ
あれば気を引き締めて


鉄分とかビタミンなんかサプリメント探したらやっぱりえげつない値段するし
たくさんになるからね仕方ないね

あら!こんな時に!!
良い成分のサプリメント出るらしい


…俺は買わんけども
欲しい

購買意欲はある
俺は

これも欲しいもの

ん?影響受けすぎ?

うん。
まあ確かに

けどもさ

テレビの通販やよくわからないネット通販サイトと似たものじゃない?

YouTubeだからといってだよ

いろんな選択肢はあるから

実績もあるみたいだし


ただの宣伝にズブズブになったけども
サプリメントで
どうにかなるような気もしない


偏頭痛とかって

あるじゃん?Netflixとか映画、海外ドラマ好きな人ならあるかものやつね。

なんかさ
超人とかにさ

なったような気もする

おっさんがワクワクの方向性を見失っているけども
生暖かい目でみて欲しい

ああ。

大丈夫だ
普段は寡黙でつまんないやつだから
無愛想だし

ただ考えてることはこんな感じ
真面目と不真面目入り混じって
混沌としてる


また雨が降ってるわけだけど何も感じないな
なんだったんだろうか

別段事故をマノガレタとかもないし
とにかく何か終わったので
ホッと安心なのだろうか

わからんな

子供達は布団を蹴り
縦横無尽に寝返りをうっている
身体はまだまだ身軽のようだ

俺の場合重くてできないんだろうね
腕がゴムみたいになってる感覚の時があるもん
めちゃくちゃあせるわ

血栓になればほんとに危ない

なるべくクッションしないとね

別段何もない日

ゴールデンウィークが始まるらしい
人混みやだなあ。
普段いないところにもたくさん来るもんなあ
田舎の活性化には良いんだろうけど
インフラもう少しだな


モヤモヤする結果うまくいないものだ
何でもかんでも言えばいいものでもないし
変になるとしんどいからね

結局のところ
ネガティブな感情にまとわりつかれてる
どうするか悩んではいるけど

面倒くさいなで終える

そうそううまくはいかないようにら

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?