見出し画像

星景写真ビフォーアフター

先日、自宅から往復280km離れた某観光名所へ、春先に東から登ってくる天の川(横たわる天の川)を撮りに行ってきました。
週末に晴れることは珍しく、夜に天文指導員の研修があり、仮眠も取らずに行ったので辛かったですが、、、

そこで撮った写真(RAWをそのままJPEG変換)とそれをPhotoshopで現像・加工した写真を比べてみました。

加工前
加工後

「全然違うじゃん!詐欺だ!」と言いたくなるぐらい違いますねw

宜しければサポートをお願い致します。ご厚意は天文ボランティア活動の資金とさせて頂きます。 これからも星空に興味を持っていただけるような記事を書きたいと思っています。