見出し画像

Transporter Presents オールナイト十三Lesson 30 「僕らが旅に出る理由」東京卍リベンジャーズ / 僕らが旅に出る理由 / ビリヤニとアジア料理 / 自炊のススメ

Transporter Presents オールナイト十三 Lesson.30
「僕らが旅に出る理由」

収録日 2022.10.17 14:00頃 (昼間収録)

今回のオールナイト十三は、再度
2人体制でのおしゃべりフリースタイルでお届けします。
満をGしてのレッスン30。ゆるい時間をお楽しみください。

「東京卍リベンジャーズ」
「僕らが旅に出る理由」
「ビリヤニとアジア料理」
「自炊のススメ」

是非、お楽しみください。

今回のお話は

東京卍リベンジャーズ / 元ネタ / さむいぼラジオ / グリコ森永事件
北海道旅行 / 函館 / すみれ / 札幌 / 北海道大学 / 動物のお医者さん
すすきの / 旅行の予定 / サウナ旅行 / ビリヤニの定義 / ハラールレストラン / 自炊のススメ / アクアパッツァ / 台風飯店 / ケンタッキーのチキン
繊細さ / 独身男性の自炊 / 学習するということ / 高額取引ジャパニーズウィスキー / オールナイト十三マーチ商品


以下、お好みの配信サイトからお楽しみください。↓


瀬戸内国際芸術祭は現在、3年に1回らしいです。次は3年後の2025年になるとのこと。


↑ 大阪のパキスタン「ハラールレストラン」
久しぶりに行きたいなぁ。

台風飯店は名曲「愛のままに」のミュージックビデオでつかわれてます。こんな感じの店内です。


オールナイト十三の公式ツイッターはこちら↓
お便りはお便りプラットフォームまでお気軽にどうぞ↓




秋ですし、美味しいものを食べに行きましょう!
じゃぁ、また来週!

※来週の更新はスケジュールの都合上、来週月曜日になる可能性があります。


この記事が参加している募集

わたしとポッドキャスト

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?