見出し画像

Transporter Presentsオールナイト十三Lesson.51 「RADIO DYSTOPIA」A面

Transporter Presentsオールナイト十三
Lesson.51「RADIO DYSTOPIA」

■ゲスト Podcast番組「RADIO DYSTOPIA」MC 2名
奴亦准 ぬまたじゅんさん
(RADIO DYSTOPIA "六感プロダクシオン"代表 / シンガーソングライター / □辰巳温泉番頭 etc) twitter Instagram
モリサワさん(RADIO DYSTOPIA)

今週のオルジュウは、初のポッドキャスター交流会。
音楽放談系ラジオ番組「RADIO DYSTOPIA」より、
"六感プロダクシオン"代表 / シンガーソングライター / 辰巳温泉番頭など
様々な肩書を持つ奴亦准(ぬまたじゅん)さんと、盟友モリサワさんの
番組MCをゲストにお呼びして、ポッドキャスト番組のことや、
2人が愛する音楽やぬまた氏が働く、辰巳温泉のサウナの事、
おすすめサウナスポット等、様々なお話をいたしました。

少しお酒が入ってしまい、色々ありましたが、なんとか公開までにいたりました。いや、2名の音楽知識や教養の深さには学んでいきたいこと沢山あり、刺激になるエピソード回となりました。2週にわたっての、
RADIO DYSTOPIAエピソード、是非、お楽しみください。

RADIO DYSTOPIAは以下のリンク先から聴けます。↓

個人的には「年忘れシュキシュキ 22'」のエピソードが面白く
オススメです!


今週のお話
ヘッズからのお便り / へリンのステッカー / きのこ帝国
音楽放談系Podcast番組「RADIO DYSTOPIA」
叶姉妹のファビュラスワールド / 映写技師のお仕事
番組の概要欄 / Podcastを始めた理由 / ヌマタ氏の編集能力
玉置浩二と小沢健二 / Eclectic / ロングバケーション
辰巳温泉 / ボナサウナ / ナニワ工務店印 / おすすめサウナ
なにわ健康ランド湯~トピア / 岩盤浴 / 神戸サウナ&スパ
サウナハットをかぶろう

本日のBGM
さうなる(band ver) 奴亦准

オールナイト十三は十三を拠点に、関西や静岡の人と様々なカルチャーをトークしながら学んでいく学習型エンターテインメントポッドキャストです。(仮)
以下、プラットフォームで配信中です。


【ボナサウナ】=ベンチの下や背面にサウナヒーターが格納されているサウナの事です。 下から熱の圧力が来るため、また一味違ったサウナを堪能できます。

サウナハット買って7みようかな。。。深めのタイプがよさそう。



来週も 「RADIO DYSTOPIA」の両MCをゲストにしたゲスト回の
続編(B面)になります。ヌマタさん、モリサワさん、本当に
ありがとうございました。
また飲みましょう!(ほどほどに)

この記事が参加している募集

#わたしとポッドキャスト

3,455件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?