見出し画像

Transporter Presents オールナイト十三Lesson 16 「キャンプ de ポッドキャスト」

Transporter Presents オールナイト十三
Lesson 16 「キャンプ de ポッドキャスト」

収録日 2022.7.18 PM 22:00頃~
収録場所 洪庵キャンプ場(山梨県 本栖湖)

サポートホストMC
HIDE☆MAN(ありがとうございました)

ゲスト
■ヤンマー (From 静岡)
■しばちゃん(From 静岡)
※恭平さんは腹痛の為、お休みです。

今回は、関西圏を飛び出し旅行先の山梨県本栖湖の
ゆるキャン△の聖地、洪庵キャンプ場で収録致しました。
富士山が奇麗に見える本栖湖で、前田さんとヤンマー(共にアウトドア好き)とキャンプの魅力や登山、アウトドアの話をいたしました。
是非、リスナーの皆様も番組を聞いてこの夏、キャンプや登山等チャレンジしてみてください。

今回のお話は

洪庵キャンプ場 / 静岡・山梨旅行 / キャンプのススメ / SUP / 山活 / 龍ヶ岳 天城山 / 瑞牆山 / ヤマノススメ / 日本百名山 / 富士山 / 静岡のラグビー事情 / 報徳学園 / トレランのススメ / ダイヤモンドトレイユ / 伊吹山 / 水見色トレラン / 静岡のトレランスポット / ゆるキャン△ / ソロキャンプ / SUPを買います(買ってもらいます) / パエリア / 前田さんの旅の感想 (途中) / 番組からのお知らせ

以下各種プラットホームで聞けますので、
是非お楽しみください。↓


画像1
画像2
左から 斉藤 恵那 / 志摩 リン / 各務原 なでしこ / 犬山 あおい / ↑大垣 千明(ヤンマーの推し)ですw


という訳で野外録音が2週続きましたが来週からは通常放送に戻る予定です。
トータル再生回数が1000回を超えました。
最初はだれも聞かないだろと人に言われたポッドキャストですが、
これだけ多くの人が聞いてくれたことは感謝でしかないです。
出てくれたお友達、リスナーのトランスポーターヘッズの皆様、
本当にありがとう。100回放送に向けて頑張ります。

行動することで、確実に人生は面白くなる!
それを行動で実証させます。(多分)




この記事が参加している募集

アウトドアをたのしむ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?