見出し画像

ヒプノセラピストの根本恵理子さん、ありがとう

2年越しに『ハイブリッドに会う!!』の書評を見つけて感激した、という記事を書きました。書評をしてくださった根本さんに、お手紙形式でお礼を書かせていただきます。

根本恵理子さま

2年も経ってからのお礼で失礼いたします。
このたびはステキな書評をありがとうございました。

『ハイブリッドに会う!!』が届くべき人のところに届くことを願っていましたので、ヒプノセラピストの根本さんに届いていることが分かって、とても嬉しかったです。

この本を翻訳した時には、なるべく先入観が入らないように日本語の情報をシャットアウトしていました。今回、根本さんのYouTubeチャンネルの存在を知り、「宇宙人前世あるあるランキング」を拝見しました。アメリカ人のケースはドロレス・キャノン氏の著書などで数多く知っていましたが、日本人のケースをほとんど知らなかったので、大変興味深かったです。

日本でも有名なチャネラーのリサ・ロイヤル・ホルトさんが、日本人はゼータ(レチクル座ゼータ星人)が大好きで、「ETに拉致された」という捉え方をする人がほとんどいないと言っていました。これは日本人だけの特徴なんだそうです。
『インタビュー・ウィズ・ED』エピソード18でリサさんがそう言っています。宣伝みたいで恐縮です💦)
ですからランキング2位が1位と僅差でグレイと聞いて納得しました。多種多様なグレイの中にはゼータも含まれるでしょうから、他の国と比べると、日本では前世がゼータだった人が多いのかもしれませんね。

根本さんのご著書『セルフ前世療法』、とても面白そうなので日本から取り寄せます。自分の前世を見てみるのが楽しみです!

『ハイブリッドに会う!!』を通してのご縁に感謝いたします。
根本さんのますますのご活躍をお祈り申し上げます🧡

はるちゃん こと 古川晴子より

いただいたサポートは『インタビュー・ウィズ・ED』シーズン2&3の翻訳費に使わせていただきます!