見出し画像

まずは自己紹介を。

はじめまして😊
スピリチュアル系を中心に、心惹かれる書籍や映像を楽しく翻訳している者です。南カリフォルニア在住です。はるちゃんと呼んでください。

2019年に私が翻訳した書籍『ハイブリッドに会う!!』がナチュラルスピリット社から出版されました。「自分はハイブリッド(ETと人間の間に生まれた人間)だ」と自覚している男女8人へのインタビューです。


現在は、ルーベン・ラングダン製作のドキュメンタリーシリーズ『インタビュー・ウィズ・ED 次元外生命体との対話』の字幕翻訳を手がけています。様々なETや意識体をチャネリングするチャネラーたちにルーベンがインタビューし、チャネリングを始めたきっかけなどを聞いたあと、チャネリングを通してED(Extra Dimensionals = 次元外生命体)から直接話を聞きます。シーズン1を訳し終わり、今はシーズン2を翻訳中です。
Vimeo オンデマンドで購入orレンタルできます。

上記の作品については後々、また別の記事でご紹介します。まずはnoteを始めた理由について。

地球、宇宙、ET、虫、動物、引き寄せの法則、チャネリング、天使、意識、人間、エネルギー、呼吸、などなどなどなど…

いろんな話題やアイデアを翻訳している中で、たくさんのことを考え、感じています。シンクロニシティもたくさん起こります。

それらを忘れてしまうのがもったいないので、パパっと書き留めておく場所が欲しかったのです。文章を書くのが好きなので、パパっとのつもりが、長~い文章になることもあります。

ご縁があって私の記事を目にしてくださった方々と、ほんのひと時でも感動を共有することができたら、きっと楽しい。そう思ってnoteに書くことにしました。

アイコンの写真にモナークバタフライ(オオカバマダラ)を使っているのは、絶滅が危惧されていると聞いて、去年から幼虫の飼育を始めたからです。今年は30匹以上、巣立っていきました。

よろしくお願いします😀👽

この記事が参加している募集

自己紹介

いただいたサポートは『インタビュー・ウィズ・ED』シーズン2&3の翻訳費に使わせていただきます!