見出し画像

ヒューメイリアン妹尾さん、ありがとう

2年越しに『ハイブリッドに会う!!』の書評を見つけて感激した、という記事を書きました。書評をしてくださった妹尾さんに、お手紙形式でお礼を書かせていただきます。

ヒューメイリアン妹尾さま

2年も経ってからのお礼で失礼いたします。
このたびはステキな書評をありがとうございました。

日本のハイブリッドの皆さんに『ハイブリッドに会う!!』が届くことを願っていたので、きちんと届いていることが分かってとても嬉しかったです。
「この本が手元に届いたということは宇宙人なんですよね」とおっしゃっていましたね。私もまさにそう思います。この本をご自身の現実に引き寄せる人は、みんな宇宙人の要素が強いヒューメイリアン(ハイブリッド)なのだと思います。

今後は日本中のヒューメイリアンの皆さんにこの本が届くように、ここにあるよ!という光をピカピカ放っていこうと思っています。私よりずっと前にピカピカを発していただいていたことに、心から感謝いたします。

2年前ではなく、今というタイミングで妹尾さんを私の現実に引き寄せたのは何か意味があるのでしょうか? いつかご縁があればアブダクションの体験談や宇宙語のことなど、詳しくお話を伺いたいです。

これからも妹尾さんの地球での暮らしが楽しいものでありますように。
同じ時を選んで地球に生まれてきたご縁に感謝します。

はるちゃん こと 古川晴子より

いただいたサポートは『インタビュー・ウィズ・ED』シーズン2&3の翻訳費に使わせていただきます!