見出し画像

【※悲報】商品の価値が大暴落中。。。

商品、いらないっすわ。

手ぶらでOKです。

SNSをちゃんとやっていれば
他は別にいらないです。

直近で自分の商品を作っておいて
こんなこと言うのもアレですが…

「奥田パイセン、説得力ゼロっすよ、、、」

って今まさに思っている人の気持ち、
とてもとても分かります。

お店のメニューに載っている
「本日のランチ」と
全然、違う量で運ばれてきた時、

「商品、間違ってますよー」

って言いたくなる時と同じくらい
察することができています。

でもね。

聞いてください。

この私の新教材。

このように購入者の紹介によって
結構、売れているんです。


これはつまり
どういうことかというと、

私の商品なんですが
私じゃなくても普通に
売れるってことなんです。

商品の価値というのは
レビュー、口コミの影響が
今、最も大きく、

紹介者の実績や結果に
大きく左右しているため、

商品そのものの
良し悪しとは
あまり関係なく、

それを手にした人が
どういう結果を手にしたのか?

買った人が何て言っているか?

ここがまさにそのまま
商品価値になるということです。

だから、冒頭でお話ししたように
商品は何でもいいんですよ。

「めっちゃ良かったッス!!
 この商品マジで神だわw w w
 こんなイカツイ結果出た!!!」

って言えるものならOKなんです。

ここを分かってないと
永久「良い商品探し」に
忙殺されることになります。

正直、言いますよ。

もし、あなたが今現在、
ネットでの収入が
月5万円以下だった場合、

この商品探しに躓いている

ことが一番、大きな要因です。

自分の商品であるかどうか関係なく
紹介することで売れる商品に
巡り会えていないんです。

大半の人が基本、SNSでの発信において
何も紹介、シェアしていません。

私がXをザッと見た感じ、
商品やサービスを
ちゃんと紹介している投稿者って
100人に1人。

いや、1000人に1人。

そのレベルです。

では、なぜみんな商品を
紹介しないのか?

その理由として

まー潜在意識の中に

こいついつも商品紹介ばっかりして
ホンマ稼ぐことしか頭にない
しょうもないヤツやな。

って思われたくないというのも
あると思いますが、

それ以前の問題として

そもそも

「紹介したい商品がない」

のではないでしょうか。

そうなんです。

みんな「売りたい商品がない」んです。

こんなに世の中、商品だらけなのに。。。

だから紹介したくでもできないし
結果、何も売れないから報酬もゼロ。

そして、その後
どこに行き着くかというとー

紹介したい商品がないなら
もう自分で作るしかない!

でも、こんな私が売れる商品なんて
果たして作ることができるのだろうか。。。

そうだ!

コンテンツビジネス作成の
教材を買って勉強しよう!

なるほど!

私の経験をノウハウにして
売ればいいのか!

あ、、、

そもそも私に売れる経験なんて
何もないのだが。。。

↑イマココ

みたいな人が
やたらと量産されていて

やっぱり商品が何も定まらず
ずっと手持ち無沙汰で乙!

って感じなんですよね。

自分の商品がないというのは
ただのコンテンツ販売者のポジショントークで
マストじゃないんですよ。

SNSの時代において
重要なのは商品じゃないんです。

では、この商品作成、
商品選びの負の連鎖に陥っている人は
一体、どうやって
ここから脱出すればいいのか?

これから具体的に
話したいと思うんですがー

知りたいですか?

詳しく知りたい人は

こちらのX投稿にリアクション、
「興味あり!」的なリプを
お願いします。

20名超えたら無料公開します。

このスランプを抜けたら
余裕で月10万円は
副業でも突破できます。

商品選びを無視して
楽勝で何でも売れるようになるので
ぜひマスターしてください。

最後まで読んでくださり
ありがとうございました。

奥田 裕之

サポートしてもらえると励みになります!更新がんばります✨(☝ ՞ਊ ՞)☝ウェーイ