見出し画像

ついに「寝ながら稼ぐ」が開発!

早くも"sleep to earn"を発見!

来年くらいに出てくるかなと
思っていましたが意外と早かったです。

毎日寝ている間に1000円稼げる。

というコンセプトなんですが
ぶっちゃけ怪しいですよね。

ポンジスキームの可能性もあるので
慎重に導入する必要があると感じており
その点について詳しく音声で公開しました。

つべこべ言わず寝て稼げ‼️

本日も最後まで音声聞いてくださり
ありがとうございました。

少しでも参考になれば幸いです。

明日の更新もお楽しみに😊

チートライティング
奥田 裕之

サポートしてもらえると励みになります!更新がんばります✨(☝ ՞ਊ ՞)☝ウェーイ