見出し画像

価格を下げて利益10倍

※無料期間終了につき
有料化しました


価格を下げて商品購入の
ハードルを下げることで
その後の利益を10倍以上に
跳ね上げることができます。

小細工なしで。

こんにちは。

かりそめです。

肉体労働」をぶっ壊ーす❤️

さぁ、本日も私の手の内の一つを
公開したいと思います。

ビジネスをする上で
価格戦略はとても大事で

利益を大きく上げるためには
できるだけ高い商品を
たくさん売った方が
当然、結果は早いです。

しかし実際、高額商品を売るのは
とても難しく普通に活動していては
一生、売れないでしょう。

3万、5万、10万以上する商品を誰が
そう易々とネットで買うでしょうか?

余程、効果が実証されていて
費用対効果、コスパ良ければ別ですが

iPhoneとか、動画編集ソフトとか、
そういう即実益に結びつくものなら
売れると思いますが

特にこういうnoteや
Brainといったところで
情報を高額で売るのは
かなりハードルが高いです。

まだビジネスを始めたばかりで
あまり知名度がなかったり

広告や情報発信がヘタで
顧客との信頼構築が
ちゃんとできていない状態では、

値段が高ければ高いほど、
なかなか売ることができないのが
実際のところです。

自分で値段設定できることから
ついつい値段を高めに設定して
売り上げを逆に落としている人が
ここではよく目につくので、

少しでも今すぐ利益を得ようと
煽ったり、限定性だけ強めて
空っぽの商品を扱っている人も
少ないくないので、

そういう人たちに
向けた内容として…

ちょっと今日は
非常に効果のある
価格戦略について
話をしようと思います。

自分で言うのもなんですが
かなり有益情報です。

ネットで安定して
月に100万円以上
これから稼ぎたい人は
必読の内容になっているので

ネットでのビジネスに興味ある人は
是非、最後までしっかり
読んでいただきたいと思います。

今、ネットでビジネスしたい人に多いのが
いきなり「ホームラン」を狙う人たちですね。

1ヶ月で月30万円とか、
3ヶ月で月収100万とか…

そういう「すぐ結果が出る方法」を求めて
参入してくる人がまだまだ多く

そういう人が甘い言葉にすぐ騙されたり
夢を見過ぎて実際の結果に幻滅し、

大体が半年と経たずに
消えていくことになるんですが、

ネットビジネスも
オフラインビジネスと
全く同じで

いきなりホームランを狙うのではなく
ヒットを重ねていくやり方」が
非常に堅実でめちゃ安定します。

これからお話する方法は
ネットではあまりやっている人が少なく
配信している人も少ないです。

これはあまり需要が
ないのかなと思いつつも

あまりにも正攻法すぎることから
避けている人が多いだけで

最終的に辿り着くのは
みんなここのはずなので

ヘタに回り道しないためにも
ちゃんと今のうちに
知っておいた方がいいと
凄く思っているんですよね。

どうしてもネットでは

楽に簡単にすぐに儲かる!

みたいなのが幅を利かせていて
目につきやすいということもあり

そちらに流れやすいっちゃ
流れやすいんですが…

楽に簡単にすぐ儲かる!

を考えれば考えるほど
損するし労力かかるんですよね。

そう言ったものは
信頼関係を後回しにする
手法になるので。

なので、オススメは
見込み客との「信頼構築」と「売上げ」を
同時に築き上げていくやり方ですね。

ネットは元手がかからず
無料でできることが多く、
更にリターンも大きいので

末長く確実に結果を出したいなら
短期間で素早く売り抜ける手法ではなく
長期間でお互いの関係性を強める手法
実践すべきです。

その手法の一つをこれから
具体的にお話しますので

うまく取り入れて
いただければと思います。

私はこの方法で単価の安い商品を
たくさん散りばめることで
トータルの利益を大きくしています。

私は10万円から
50万円のコンサルも
売っているんですが、

これは対象者を絞り込んでおり、
誰にでも売っている商品
サービスではありません。

基本、一般募集していませんし、
ほぼリピーターで成り立っているので
そもそも告知する必要もないのですが、

私の気分や、さじ加減で
ちょいちょい売り上げが
変わってくることから
コンサルの収益については
安定していません。

ただ、たとえコンサルが
一切、購入されなくても

月に30万円から50万円の利益を
最低、ネットから
確保することができています。

その理由が以下です。

※ここから有料です
------------------------
一生忘れられない存在になる
------------------------

最後まで読んでくださった方の感想

価格を下げて利益10倍|かりそめ_手抜きのプロ|note-2

最短SNS収益化解体新書-2

最短SNS収益化解体新書-3


ここから先は

2,436字 / 3画像

¥ 250

この記事が参加している募集

サポートしてもらえると励みになります!更新がんばります✨(☝ ՞ਊ ՞)☝ウェーイ