見出し画像

稼がせられないならコンサルタントと名乗るな

今、私のところには
5名のコンサル生がいる。

5名ともセンスがあり
結果を出すことに意欲的で

サポートしがいが
ある方ばかりです。

また彼らの結果についても
シェアさせていただけたらと
思っています。

こんにちは。

かりそめです。

肉体労働」をぶっ壊ーす❤️

コンサルをしていて
いつも思うのは、

やはり、本人にやる気がないと

こっちがどれだけやる気があっても

どうしょうもないということとー

私自身の報酬というのは
このコンサル生を
育てた結果であり、

私がどれだけ会費報酬で儲けようと
彼らを育てることができなければ

その儲けは何の価値もなく
自分の稼ぎとして
カウントすべきではないと
思っています。

ビジネスというのは
楽しくもありますがー

時に過酷です。

しんどい時であっても
やるべき時がありますし、

短時間でやり遂げないと
いけない時もあります。

楽しくやれることはあるけど
結果を出すにはそれ相応の
行動をしなければなりません。

中には楽に簡単に結果を出したくて
申し込んでくる人がいますが、
そういう人は固くお断りしています。

みんな真面目に真剣に
取り組んでいます。

そんな彼らの申し込みに対し
私も真面目に真剣に向い合い
命をかけている。

お互いがお互いに
本気でぶつかるから
結果がジワジワ
後からついてくる。

そう思っています。

覚悟を持って決意して
私のところにやってきたんです。

そんな彼らの申し込みを
軽く見積もることはしないし、

それをだしにして利用して
儲けるなんてこと
頼まれてもやりません。

たまにネットで
ネットビジネスコンサルタントが

早速5名申し込みがあったので
 100万円稼ぎました!

と自慢している連中がいますが
ああいうのを見ると反吐が出ます。

その申し込んだ人を

どれだけ育てられたのか?



どんな結果を出させられたのか?

何を教えてどうなったのか?



大事なのはココですよね。

彼らがいくら払ったのか?

それは提示する金額次第だったりするので
それがそのまま内容の価値にはならないはずです。

中には結果出ない人も
いると思います。

いろんな理由で
達成できないことも
あるでしょうし、

教えがハマらない場合も
あるでしょう。

しかし、5名中5名が
何も結果が出てないなら、

それは教わる方だけでなく
教える側にも大いに
問題アリなので、

自分たちの売り上げだけを
全面に出してオファー、

新規コンサル生を
募集している人たちに

どれだけ教わっても
ロクな結果にならないと
思うわけです。

実態が分からない
目先の数字だけを
ウリにしている
コンサルタントは
ほぼ中身ないので、

年末年始、時間がある人が増えるので
また副業や、ネットビジネスが
話題になると思いますが、

フォロワー数に翻弄されたり
売り上げに騙されることなく

どうか被害に遭わないように
してください。

かりそめ

サポートしてもらえると励みになります!更新がんばります✨(☝ ՞ਊ ՞)☝ウェーイ