見出し画像

"全て"をお話します。

なぜ、アフィリエイト報酬をMAXにしてるんですか?

ある会員さんから聞かれました。

「自分の報酬を下げてまで
 紹介者を得させる理由は何か?」

当然、裏があります。

自分の有料の
ライティンググループの価値を
もっと上げるために、

みんなをやる気にさせて
一つでも多く私の商品が
成約するよう働きかける。

もちろん、その理由もあります。

報酬が高い方が
みんなやる気になりますし、
紹介がんばりますからね。

頑張って紹介してくれる人が
増えれば増えるほど商品自体が目立ち
話題性を強めることができるので
興味を持つ人たちも増えていきます。

そういった目的も
あるにはあるんですがー

実際に今、Brainランキング上位で
私の教材に一番コメントが
入っていることから

Brain___紹介機能付きコンテンツ販売プラットフォーム_ブレイン

※34件もコメントが入っており、
 全てMAX星5評価!

そのコメントを見て買う人が
現在、増えているんですが…

そこじゃないんです。

画像2

今回の音声では報酬設定をMAXにしている
私の真の目的」についてお話しました。

有料マガジンを購入してくださっている方だけに
こっそりお伝えしたいと思います

※お昼にライブ配信をしたんですが
 時間に余裕のある人はこちらも
 併せて聞いてみて下さい。

▷さほど売れてないように見えて絶好調な理由

本編はこちら

▷真の目的は“◯⚪︎◯作り”です。

ここから先は

89字
この記事のみ ¥ 980

サポートしてもらえると励みになります!更新がんばります✨(☝ ՞ਊ ՞)☝ウェーイ