見出し画像

チートライティング講座が更に"チート化"した件

続々と結果報告が
届いています。

発売から約2ヶ月が経とうとしていますが
まだまだ人気が衰えず、今も完売中

そして毎日、ライティングを
頑張って鍛えている参加者からは
少しずつ結果報告が届いてます。

私からすると「当然の結果」なのですが

「なぜ、こんなにもアッサリ結果が出るのか?」

については、すでにこちらの商品を
購入してくださっている方は
よくご存知だとは思います。

こちらの講座の中で
とあるライティングが上達する
サンプルを提供しているんですが…
※参加者全員で収集しています

その数、すでに200を超えています

最終的にありとあらゆる有効な
ライティングサンプルが
世界中から集まるようにし、

ライティングを学ぶ者の登竜門&
秘密基地にできたらと思っています

画像1

今回の音声ではチートライティングが
いかにチートであるか?

そして、有料部分では
同じチートライティングを学んでも
結果が出る人と、
出ない人がいるのはなぜか?

早く結果が出る人は何をしているのか?

ついて詳しくお話ししました。

これはチートライティングに限らず、
スキルアップを目指す人たちにも
よく見られる兆候の一つで、

資格を取っても
全く活用できない人たちが
一定数いますよね。

もちろん、その人に
合う合わないもありますので、
これが全ての原因ではないですが

おおよそ結果出ない人は
この度、有料音声で
話していることが

うまく活かせない要因に
少なからずなっていると思います。

心当たりのある方は
是非、今すぐ聞いて
改善してください。

※今回の有料音声については
チートライティングの道場の方でも
シェアしますので、参加者は
そちらで聞いてください。

▷チートライティング講座の生徒たちがヤバいことに…
▶︎チートライティングを使いこなせる人と使いこなせない人との大きな違い

ここから先は

230字
この記事のみ ¥ 250
期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

サポートしてもらえると励みになります!更新がんばります✨(☝ ՞ਊ ՞)☝ウェーイ