見出し画像

やっと英語の本が…

明日、完成します。

こんにちは。

かりそめです

肉体労働」をぶっ壊ーす❤️

約1週間かかって
ようやく完成が
見えてきました。

海外出版!

いやー

長かったし
大変でした。

思ったよりも英語力がなく
時間がかかりましたね。

もうやりたくないですね。

正直。

ただこの経験は
とても大きな財産
なると思っています。

自分が海外出版をするなんて
数ヶ月前まで思っても見なかったですし
このタイミングでなければ
きっとやっていないです。

サクッと委託したり、
人に頼んでやるのも
いいかもしれませんが…

こうやって自分の限界に
チャレンジしてやっていくこと自体、

とても楽しんで取り組めていますし、
挑戦ってホント最高です。

ただ、ちゃんと
成果も上げたいと
思っているので、

このままだと時間効率が
非常に悪いので、
もうやらない予定です。

とにかく出版したいことは
まだまだいっぱいあるので…

今月は更に加速させて
やっていければと思っています。

しかしKindle出版
めっちゃ流行っていますよね。

実力者がどんどん出していっているので
まだまだこれから話題になると思っています。

こちらのstandfmの実力配信者
エージェントゆきさんの書籍ですが

なんと出版1ヶ月86000ページ
読まれているとのこと。

すごいですよね。

初出版でこの勢い。

利益を計算すると1ページ
0.5円なので43000円 。。 

たった1冊でこの報酬

いやー

先月の私のトータルの出版利益
余裕で超えてます。。

こちらは同じくstandfm
攻略系の配信をされている
ゴリアスさんの本

内容はこれから音声配信を
始められる方に向けて
書かれているもので

非常に分かりやすく
まとまっており

今から音声発信をしたい人に
とてもオススメです。

このようにKindle出版ブーム
ジワジワきているので

今月12月は
Kindle出版ラッシュ
なると思っており、

有名人が出す本に
決して埋もれないように

私も面白い本をいろいろ
出していきたいと思っています。

きっと、このブームに便乗して
出版したい人もいると思います。

Kindle出版について
私に相談したい方は、
気軽にコメント、
メッセージください。

2020年、最高の締め括り
できるよう挑戦していきましょう。

かりそめ

サポートしてもらえると励みになります!更新がんばります✨(☝ ՞ਊ ՞)☝ウェーイ