見出し画像

ビーチセラピー

朝友達に誘われて海に…

こんな時だし行くか迷ったけど、行ってよかった!

ビーチはほぼ人がいない感じだったけど、海の中は思ってたより人がいました。

あったかくて海がすごくキレイ〜!

波ももう乾季になったの?ってぐらいいい波だったー。
サイズも小さくて私にはちょうどいい感じ。

海入ってると何もかも忘れていい気分転換になりました!

やっぱり海は最高ですね。

海は最高の癒しです。

海を見てるだけでも、もちろん海に入った時にかなり癒されている自分がいます。

最近お疲れモードだったので、久しぶりの海にすごくパワーをもらえました。

みなさんもちょっと疲れたなって時に海はおすすめです!

いつもご支援ありがとうございます。 もしこの写真や記事を気に入っていただけましたらぜひサポートお願いいたします。 今後もみなさまの癒しになるような写真を撮っていきたいと思います。