見出し画像

【全人未踏-PROJECT】今日から開始時間30分早めます。

本日は午後9時半から行います。

いつも午後11時に絶対に終わらないので
今日は開始時間を30分早めて意地でも
午後11時に終わらせたいと思っています。

こんにちは。

奥田です。

今日も私のオンラインサロン、
【全人未踏-PROJECT】
毎週恒例のグループコンサルを行います。

画像2

このグループコンサルの時間、
大体、午後10時から11時過ぎまで
約1時間の予定なんですが…

まー長引いて
午後11時半ですよね…

毎回、終わるのが。。

今まで5年くらいやっていて
1回か2回くらいしか
定時に終わったことはなく、

流れとしては
いつも私が30分ほど最初に
ミニセミナー的な感じで話をして

その後、参加者から送られてきた
質問等に一つ一つ回答して
いくんですですけれども、

今どんどん参加者も増えていて
質問が多くなってきていることから

どう頑張っても11時には
終わらないんですよね。。

残業ですよ、残業。

画像1

なので、今回からちゃんと
定時で終われるように

今日は思い切って30分早めに、
午後9時半スタートにして…

ザ・サマーターーーーイム!!!

画像3

そこから30分私が話して、
その後、午後10時から11時まで
丁度、1時間あれば、

質問回答を余裕を持って
やれるんじゃないかと…

今日こそ、午後11時に確実に
終われるんじゃないかということで
試してみることにしました。

みんな、最後までいるなら
別に変えなくてもいいんですが

最近、午後11時になったら
去る人が数名いるため

午後11時に終わらせるのが
一番流れ的にも
よいと思ったことから

試しにやってみることに
しました。

いつもより30分早めにやったのに
なぜか終わるのが午後11時半になったら
もう笑ってください!w

とりあえず30分、
早めにやることで
今のところ何とか
調整できそうなんですが…

でも、これから更に人数が増えて
さすがに100名を超えてくると、
多分、この時間帯だけでは
対処するのが無理になってくるので

もっと回数を増やすか、
ずっと考えている朝活的な感じで
早朝に別の企画として対応するか、
別の手を考えています。

サロンの値段はただいま月額500円
今のところ据え置きで考えており、

このグループコンサルは
誰かのためというよりも
私自身のアウトプットのためであり、

私がもし明日死んでも
何一つ思い残すことにない
全力発信企画として

ずっと何年も
やってきていることなので、

熱量100%でよく汗かいて
息切れしてやっていたりしますが…

気持ち的には寝る前の
歯磨きみたいなノリでやっています。

このサロン自体で利益を出すこと、
ビジネスとしてはあまり考えておらず
超ゆったりと風呂上がりにやっています。

そんな【全人未踏-PROJECT】
少しでも興味ある方は
是非、試しに参加してみてください。

<本日の質問>

・Kindle出版があと数年で
 厳しくなるという話を伺いました。
 厳しくなった後でも、
 Kindle作家として生き残ることは
 可能でしょうか?
 そのような手立てはありますか?

・Kindle出版する際の金額設定って
 奥田さんはどのように決めてますか?
 根拠もできれば知りたいです。

・最初は、無料で1,2名の方に
 始めようと考えてるのですが、
 コンサル経験もない、
 noteの実績も誰が見ても
 はっきりわかるようなものがなく、
 その無料コンサルにどういう風につなげればいいか?
 奥田さんが初めてコンサルをやったとき、
 どういう風に告知や参加者を
 集めるためにどうしたのか?


今送られてきているのは
こんな感じですが、

まだまだギリギリで
何件か来ると思います。

今日も腕がなりますねぇーーー。

画像4

他にも結果報告や
進捗状況もあったりしますので

今、新たなことに挑戦している人は
いろいろ参考になると思います。

今から申し込めば
ギリ間に合いますので
成長を加速させたい人は
こちらからどうぞ。

奥田 裕之

これはまた明日にお伝えしますが…

ついに私のグループコンサルの
切り抜き動画が作られました。。。

作者はあのタナカアユミ神です。

これには本当にビックリしました。

サプライズ過ぎます。。。。

参りましたね。

Kindle本についての内容なので
Kindle本を出している方は
一度、見てみてください。

サポートしてもらえると励みになります!更新がんばります✨(☝ ՞ਊ ՞)☝ウェーイ