見出し画像

「仕事」と「SNS」と「生計」

ある「仮説」があります。

ほぼ間違いないので
これから実際に検証して
証明していきます。

仕事がSNSによって
広がることもよくあるし、

なんならSNSでの活動が
そのまま仕事になることも
今って珍しいことじゃないと思うんです。

その件について
SNSを仕事にしている人
仕事がSNSと密接に繋がっている人たちに
ある一つの共通点というか…

「仕事」と「SNS」と
「生きていくための手段」

が交差するところがあることに
気付いたので、そのことについて
ちょっと音声にしました。

今回の音声は
いつもの3倍くらいの
長さになっていますが、

この音声の収録に参加された方は
みんな納得していましたので
きっとSNSの一つの使い方として
点と点が線になるところがあると
思いますので、

今のあなたのSNSの使い方と
照らし合わせて聞いてみてください。

ぜひ、一緒にチャレンジできる方は
一緒にチャレンジしましょう。

「チャレンジしたい!」

とTwitter DMください。

お待ちしています。

※2倍速で聴くことをお勧めします。

今回の音声はこちらのオンラインサロンの
内容を一部収録公開したものです。

▷SNSの仮説検証します

ここから先は

89字
この記事のみ ¥ 250

サポートしてもらえると励みになります!更新がんばります✨(☝ ՞ਊ ՞)☝ウェーイ