生理(´;ω;`)

苦手な人はスルーで。

頭痛い
お腹痛い
吐きそう
苦しい(;´Д`)

久々に、メンタルシステムメンテナンスかな、と思ったけど、何だろコレ?

そういえば土日どっちも、僕が友達と遊んで俺に人間としての時間をあげなかった。だから、メンテナンスきちゃったかな?

でも、今は俺自身がしっかり目が覚めて起きてるのにおかしいな…

と思ったら、生理が来てた。

俺は、今までいつも薄目を開けて傍観してただけだから、他人事だった。自分の事として、主体的に体感したことなかった。

苦しい苦しい
お腹も頭も痛い
なんか吐きそう
急に部屋が異様に寒い寒い

血が出るって、ナチュラルに心配になる。
やっぱ怖い。体からドバドバ血が出るっておかしいよ。嫌だ、怖い。

僕は、いつもケロっとしてるんだよな。しかも、あいつは、生理がくると「今月もちゃんと来た♪順調♪」とか安心してるんだよ。しかも普通に生活してるの。
これは子どもの頃から少しずつ、慣れてれば比較的と平気なんだと思う。だから、女の子って何かが鍛えられて、コントロールというか、苦しみに鈍感化できる力がトレーニングされてしまっていることに今気付いた。 


俺は、寝込んじゃってるんだけど…うわぁん。いきなりくらうと、キツイ( ;∀;)
俺コレ嫌だ、早く変わって!嫌!

え!何?「人間やりたいなら、体験しとくべき。生理は毎月くるもん。」だって。あいつは、バトンタッチしてくれないみたい( ;∀;)

今まで僕が毎回の積み重ねで
慣れて上手に上手に
麻痺してたんだと思う
何事もなかったかのように。

でも、
生理って本当は
痛くて苦しくて何もできなくなって
寝込んじゃうくらい
苦しいんだね


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?