見出し画像

女性専用パーソナルトレーナーのMeiです🌿

こんにちわ☀️
都内で女性専用でパーソナルトレーナーをしております
Meiです🧘🌿

簡単な自己紹介をさせてください🌿

もうすぐ6歳になる男の子を育てています👦
シングルマザーなので
日中息子が保育園に行っている間に
パーソナルトレーナーをしています💪

パーソナルトレーナーを始めたきっかけは、
元々子供の頃からダンスをしていて
日頃から身体を使っていたので
筋肉や筋トレなどには興味があり、
専門的に学んでみたかった事です。

2022年6月からFITNESS LEADERという団体で
オンライントレーナー育成プログラムに参加し、
3ヶ月で認定資格を取得しました🎖️
都立高校受験の時以来の勉強量でした💦笑

その後西武新宿線久米川駅徒歩5分に位置する
UCTパーソナルジムで研修を重ねてきました🔥

今ではモニターさん含め
地域の方々や新規の方々に
トレーニングを行っています🏋️

私自身が出産経験があるので、
産前、妊婦、産後
のママさんに特化した
トレーナーを目指しています🧑🌿
ちなみに私は
妊婦期マックス65kg→現在45kg です‼️
正直かなり筋トレ頑張りました🔥

noteでは
トレーニングの記録や
仕入れた知識、経験などを書き込んでいきたいと思います✏️

よろしくお願いします🙇‍♀️

check⬇️
Instagram @meeimeey 🌿


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?