見出し画像

note1か月の振り返り(2023年6月期)

noteを初めて3か月がたちました。
この1か月ですが、後半の方に一気に記事を出しました。
その結果過去最高の閲覧数がありました。
ただ,スキの数とフォロワーの方々がなかなか増えず,記事の構成をまだまだ見直す必要があると思います。
この1か月は速報性の高いものを中心に書いてきました。
やはり,速報性の高いものは需要が高く,閲覧数も多いのでこれからも継続していきます。

この1か月で一番人気の記事はこちらでした。

https://note.com/train_kinu/n/n5feb80947a08

この記事は速報を早い段階から出していました。
かなりの方に閲覧頂きました。

先月の記事と繰り返しになりますが,ニュース関連の記事は早く伝えることが重要だと思っていますので、
比較的余裕があるタイミングでしか投稿できません。
ただ,需要は高いので,2週間に1本を目安に頑張りたいと思っています。

2位はこちらの記事でした

https://note.com/train_kinu/n/ne3bacee93b0d

この記事も速報性の高いものとなっています。
また,この前日に

を投稿しましたが,この2つの記事の閲覧数が大きく開いてしまっています。今後,関連性のある記事を最後の方につけるようにしたいと思っています。


最後に改めて日頃私の記事を見ていただいている皆様に感謝を申し上げるとともに、今後ともご協力の程をよろしくお願いいたします。

https://note.com/train_kinu/n/n6c5edee2bef1


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?