見出し画像

マインドフルネス瞑想会(無料)開催


マインドフルネスの定期瞑想会を行います。

瞑想の継続は容易なことではありません。
私自身の継続のためにも、こういった機会を提供させて頂くことにしました。

継続のモチベーションにはコミュニティが大切です。

少人数になると思いますが、カメラオフでどなたでもお気軽にご参加頂けるようリンクを解放しておきます。

入退室もご自由に行って頂いてOKです。


どなたでもお好きなタイミングで入退出ください。良ければ、定期的に開催します。



瞑想の他に読書会、参加者が増えて時間があればQ&A、シェアリングを行えるコミュニティにしていけると嬉しいです。

特別なことをするわけではありませんが、静かな時間をみなさんで共有できる場となりますように。

zoomリンク👇
https://us02web.zoom.us/j/81439963100

PW:mbsr

次回、7/28(木)からPW設定させて頂いております。ホストの許可なしでも入退出可能です。

よろしければ、サポートをお願いします🤲 みなさまにお役に立つ情報を記事にさせて頂きます!