見出し画像

【FX裁量+半裁量】トレード結果 9/2~9/6(+235,840円)

トレード結果

9/2~9/6 +235,840円
※9/2 +101,210円
 9/3 +62,829円
 9/4 +28,993円
 9/5 +42,808円
 9/6 -円(ノートレード)

※証拠金は毎日10万円にリセット。
 トレード手法としては通貨にも適用可能だが、ボラティリティの高さに期待して主にゴールドを取引。

6月までは、トレード結果を毎日載せていましたが、7月以降は、週単位で載せることとしました。なお、8月からは、半裁量の結果も含んでいます。


トレーダーA(エース)です。
ご覧いただき、ありがとうございます。

今週の月曜日、火曜日は、週末に思いついた半裁量EAのナンピン×ピラミッディングEA「Ultimate ACE Strategy」のパラメーター設定で、細かく刻んだナンピン、ピラミッディングのポジションを最大100ポジション持つ無茶なトレードをしていました。

儲かっていてよかったのですが、何と、FX業者からサーバーに負荷をかけ過ぎなので、パラメーター設定を改めるように、という要請(警告?)をいただいてしまいました。
そして、改めない場合は、口座凍結もあり得るようなことも書いてあったので、即、常識的なパラメーター設定に改めました。いや~、焦った、焦った。

というわけで、水曜日、木曜日は、常識的なパラメーター設定で半裁量EAを使いつつ、半裁量で決済が自動化されたことで時間もできたので、久々に資金管理手法を用いながら裁量もやりました。

結構収益も積みあがったので、金曜日はノートレードとしました。雇用統計ですしね。指標発表後はボーナス相場になることも多いのですが、今回はウォッチだけにとどめました。
何やら日経平均もすごいことになっていますね。まあ、ファンダメンタルズ完全無視の私には関係ないですが。


(以下、有料記事のご案内です。)
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
※リンク先の記事タイトルが【販売期間終了】となっている場合、お手数でも、私のnoteのトップページから、記事タイトルが【New】となっている記事(利用可能期限が最新のもの)をご覧ください。



#FX
#為替
#ゴールド
#GOLD
#裁量
#半裁量
#EA
#自動売買
#ゴゴジャン
#gogojungle
#TRIDENT
#ナンピン
#ピラミッディング
#EABANK
#トレード
#投資
#資金管理
#手法
#お金

よろしければサポートお願いします!