見出し画像

【FX裁量】トレード結果 7/8~7/12(+206,227円)

トレード結果

7/8~7/12 +206,227円
※7/8 -16,894円
 7/9 +62,999円
 7/10 +70,302円
 7/11 +89,820円
 7/12 -円(ノートレード)

※証拠金は毎日10万円にリセット
 トレード手法としては通貨にも適用可能だが、ボラティリティの高さに期待して主にゴールドを取引。

6月までは、トレード結果を毎日載せていましたが、7月以降は、週単位で載せることとしました。

さて、今週ですが、パウエル砲、CPIなどで動きの激しい相場でした。
いつもながら月曜日の勝率がよくない。指標後は相変わらずのボーナス相場。
木曜日までに十分収益が確保できたのと、指標後の深夜までのトレード続きで疲れたのとで、金曜日はノートレードにしてリフレッシュ。
傾向からすると、月曜日をノートレードにしたほうが収益が積み上げられそう・・・。でも、まあ、そうすると火曜日が同じ傾向になるか。


(以下、有料記事のご案内です。)
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

もともと手法は正しかったけど、ポチポチ病が治らずに、多額の借金を抱えるほどに負けた。
それが、独自の資金管理手法を編み出したことで、ようやく勝てるトレーダーになれた。

借金早期返済のため、人生を賭けた私の経験として、資金管理手法を有料記事にしました!トレード手法についても、何とか7月のうちに有料記事にまとめますね。

https://note.com/traderace/n/n22b2d2955736


#FX
#為替
#ゴールド
#GOLD
#裁量
#専業
#トレード
#投資
#資金管理
#手法
#お金

よろしければサポートお願いします!