見出し画像

【FX&オプション】相場予想 ('22/12/11)

みなさん、こんにちは。トレーダー しんです。
今回も相場予想をしていきます。

今週は個人的に忙しくてチャートをほとんど見ることができておらず
利益はドル円の60pips位でした。
トレードの方は来週が最後で冬休みに入ります。

ドル円(15分足)

ドル円(15分足)

ドル円は矢印の部分で60pips程取ることができました。
もっと下げるかなと思っていましたが、下げ渋りを見せてトレーリングに引っ掛かってしまいました。
ちょっと方向感がなくなってきましたが、今のところはまだ下目線です。

ユーロドル(日足)

ユーロドル(日足)

今週ユーロドルはチャネル上限で上値を抑えられました。
来週チャネルを上抜けるのか、一旦下げるのか確認したいと思います。
ユーロドルはドル円と逆相関で上目線です。

ポンド円(1H足)

ポンド円(1H足)

ポンド円は1H足レベルのレジスタンスを抜けて戻してきていますので反発するかもしれません。
ただ、こちらはトレードルール外なのでエントリーはしない予定です。

その他の通貨ペア

【ドルストレート】
・ポンドドル
 今週、押し目買いポイントがありましたが見逃しました。来週は様子見。
・オージードル
 今週、押し目買いポイントがありましたが見逃しました。来週は様子見。
・キウイドル
 先週から変わらず強い上昇継続中。しばらく様子見。

【クロス円】
・ユーロ円
 レンジ中。しばらく様子見。
・オージー円
 先週から変わらず三尊抜け待ち中。
・キウイ円
 先週から変わらず日足高値付近でレンジ中。しばらく様子見。

そろそろ年末相場なのか、ボラが低くなってきている気がしています。

オプション

ADBE コール  +98.76
     プット +106.41
SPY  コール +445.28
計                             +650.45

久々にエントリーしました。
今回は初めてADBEでアイアンコンドルを仕掛けてみました。
暫定で上記の結果になっているかと思います。

今回の内容はYoutubeで詳しく解説していますのでよろしければ見てください。
【Youtube】
https://youtu.be/ZktnDJOeTWo

参考になったという方は「いいね」や「チャンネル登録」をお願いします。
また気軽にコメントなど頂ければ嬉しいです。
それでは、ありがとうございました。 



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?