見出し画像

カラフルな冒険挑戦の道🎨MyStory🌹

皆さんはじめましてクリエーターの
かこリツチと申します🌹✨
私の名前の由来や現在に至るまでの
挑戦の道をつぶやきとして書いてます∠
長文になりますが最後まで読んでいただけたらとても嬉しく思います(⁠◕⁠ᴗ⁠◕⁠✿⁠)

        感謝🍀ス・マ・イ・ル😄

かこリツチ

名前に込められた物語

私の名前「かこリツチ」は、平仮名とカタカナの融合から生まれました。この名前は、私が創造の世界を愛し、心も体も豊かに生きるという願いを込めて選びました。ドラえもんのように、平仮名とカタカナを使って、何か新しいものを生み出す試みです。

この名前を選ぶにあたり、色々な試行錯誤がありました。数年前、私は自分の運勢を高めるために、名前の画数を調べ始めました。そして、最終的に「かこリツチ」という名前に決めたのです。この名前は、私にとって大きな意味を持ち、私の人生の新たな章の始まりを告げるものでした。

「かこリツチ」という名前は、私がこれまで歩んできた道と、これから進むべき道を示しています。それは、創造性と豊かさを追求する旅であり、私のアートと人生に新たな色を加えるものです。この名前を通じて、私は自分自身を表現し、他の人々にインスピレーションを与えることを心より願っています。

自己表現の力
私の名前「かこリツチ」は、時に理解されず、疑問や否定の声にさらされることもありました。平仮名だけにすればどうか、リツチとは何か、といった質問を受けることもしばしばです。しかし、私はこれらの声に屈することなく、自分の名前を守り続けました。

この名前は、私のアイデンティティの核であり、私の創造性と個性を象徴しています。他人の意見に流されることなく、自分自身に正直でいることの大切さを、この名前は私に教えてくれました。私がこれまでに経験した挑戦と、それを乗り越えた強さの証です。
私はこの名前を通じて、自分自身を豊かにし、創造の世界で自由に表現する喜びを見つけました。そして、この名前は私の人生において、変わらぬ支えとなっています。
名前には力があり、それは私たちの心と魂に影響を与えます。私の名前「かこリツチ」は、私がこれからも大切にしていく、私の人生の物語の一部なのです。「Twitterでのつぶやきから始まり、TikTokの短い動画、YouTubeでの長編コンテンツ、そしてnoteでの深い思索に至るまで他も色々挑戦してます

「継続は力なり」という言葉が大好きです
私の創造の旅の指針となっています。挑戦に直面するたび、この言葉を思い出し、一歩一歩前進してきました。それは、小さな成功を積み重ねることで、大きな夢に近づくという信念からです✨

これからも、私は新しいアイデアを試し、新しい表現方法を探求し続けます。私の創造の世界は無限大であり、私はその可能性を信じています。私の名前「かこリツチ」が、これからも多くの人々にポジティブな影響を与えることを願っています。

色の世界大好き人間🎨

色の世界に魅了され、カラーセラピストとしてのキャリアをスタートしました。色は私たちの感情や心理に深く影響を与えると信じています。それぞれの色が持つ意味や力を学び、人々がその力を利用して自分自身を癒し、表現するお手伝いをしてきました。

しかし、私の旅はそこで終わりませんでした。私は常に新しいことに挑戦し、自分の限界を押し広げることを求めています。そこで、デジタルアートと動画編集の世界に飛び込むことにしました。これらの新しいスキルを学ぶことで、色を使った表現の幅が広がり、私のクリエイティブな声をさらに強くすることができました。

私のクリエイティブな旅はまだまだ続きます。色々な所で楽しくHAPPYに日々挑戦し続けることで、私は成長し、学び、そして共有することができます。私の旅にご同行いただければ幸いです。


色は無限大

色と音のハーモニー動画編集の魔法

私のクリエイティブな旅は、動画編集の世界で新たな高みに達しました。YouTubeやTikTokでの配信は、私にとってただの趣味ではなく、情熱そのものです。CapCutを使って、私は自分だけのユニークなテンプレートを作成し、世界中の人々と共有しています。それぞれのテンプレートは、私の色に対する愛と、薔薇や天使、妖精といった幻想的な要素を組み合わせた、一つ一つが芸術作品です。

私は、色の世界を愛してやみません。それは私の魂を揺さぶり、創造性の源です。私の動画には、この色彩豊かな愛が反映されており、視聴者にもその情熱を感じてもらえるよう努めています。薔薇の赤、空の青、森の緑… それぞれの色が物語を語り、感情を喚起します。

そして、ヒーリング音楽。これは私の動画に欠かせない要素です。音楽は、色と同じように、私たちの心に深く響きます。私は、天使や妖精のような幻想的なイメージと、心地よい音楽を組み合わせることで、視聴者を癒しの旅へと誘います。私の動画は、見る人々に平和と喜びをもたらすことを目指しています。

AIと共に描く、無限の色彩

AIとの出会いは、私にとって新たな扉を開いた瞬間でした。これまでの経験と知識を活かしつつ、AIの力を借りて、私のアートはより洗練され、表現の幅が格段に広がりました。AIは、私が想像もしなかった色の組み合わせや形を提案してくれ、私の創造性を刺激します。

私は、AIを使って、よりリッチな色彩の世界を繰り広げています。それは、ただ美しいだけでなく、視聴者の心に深く響く作品を生み出すことを可能にしてくれます。

私の目指すのは、色と音楽、そしてAIの技術を融合させてより私の世界感が出せたらと思います!

AIと共に歩むこの道は、まだまだ未知数ですが、それがまた魅力的です。私は、このテクノロジーを駆使して、これまでにない感動を与えられますように日々努力します!

またよりひらめき気づき時には反省しより良い作品手掛けていきたいと思います🎨


最後まで読んで下さり🍀
本当にありがとうございました🌹✨



この記事が参加している募集

#自己紹介

230,447件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?