見出し画像

大学生の俺がオーストラリアで1ヶ月ちょっと🤏ポーカーだけで生活した話。最終話


ついに最終話です。
待ち望んでくれてた方、
別に待ってねーよって方、
こんにちは。ビューいただきありがとうございます!

まだ、前回までの記事読んでない方がいらしたら、読んでいただけると、より楽しんでもらえるかなと思います。

第一話

第二話

第三話

ちなみに読まなくても、全然話はわかります!

それとですね、前回までの記事が、意外にも好評でして、ゆるーく書いたのにありがたいなぁと思いつつも、こんなに沢山の方が見てくれてるのであれば、それ相応の記事を書かなければ申し訳ないと思いました!

ですので、今回最終話となりますが、
この記事を最後まで読んでいただければ、
ポーカーでの生活の難しさも感じでいただけると同時に、「ポーカーで生活してみたい!!けど不安だし迷ってる」という方に、背中を押させていただけるような記事になるかと思いますので、ぜひ一読を!!

【プロフィールのブログサイトでは、マニラでの専業生活やポーカー上達方法も記事にしています】

それでは、どうぞっ↓


ここから先は

2,613字 / 1画像

¥ 200

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?