思い出したように書く日記

変な体調から始まって2つの授業が全く頭に入ってこなかった日。しかもお腹の調子がめちゃクソ悪い。おれの出口がもう悲鳴を上げてた。無事シャワーも浴びれて今は安泰。本当に良かった。

午後、インターンシップに全身全霊をかけて応募しようとしたけど、いいと思ってたところが顔写真いるとか書いてて(はぁぁぁなんでぇ)ってなったね。スーツ着て撮りに行くとかさ。やだ。就活やる気のなさすごみ。

でもきちんとしたこともあって、SpotifyのAPIドキュメントをまぁまぁ読んだ。英語だから時間かかるし完全に理解できたわけじゃないけど、少しは人に説明できるくらいに。

てかそもそもAPIの仕組みさえ知らないからそこからなんですよね。アクセストークンがなんだとか、Oauth2.0ってなんだとか、そこからです。調べて少しわかりました。ゆっくりと勉強だこれは。いまは何かを作り上げることに興味がある。とにかくやるだけ。あ、あと機械学習のモチベーションも高め、何もしてないけど。ニューラルネットワークも授業受けながら勉強。やりたいことやってけ。

The Marías をずっと聴いてた夜でした。夜にぴったりな妖艶というかしっとりというか、語彙力がないのであれなんですけど、よかったら聞いてほしい。グループ名がボーカリストの名前そのままなんですよね。しかも美人。MV見てみてくださいな。

じゃ、寝る。この習慣続けたいな。タグも付けようか。別に誰かに見てもらう必要もないし、見る人の時間奪っちゃうのも申し訳ないけど。

そんな6/10でした。以上!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?