幼少期2〜10代(中学校、高校)

前回の続き

小学校を転校をしてからはあまり馴染めなく、友達作りが得意だった私も消極的になってしまいつまらない学校生活を送りました。繁華街に学校があった事もあり当時流行っていたジュリアナ東京の扇子を持って授業中に踊っているような子達がいるような学校でした笑。今で言うと少し学級崩壊的な感じがあったかもしれません。30代後半の皆さんの当時がいかがだったでしょうか?

中学校、当時進学する予定だった中学校がかなり荒れていた事から、私も悪い道に進みそう。というまたまた訳のわからない理由から母に誰でも入れるような中高一貫校の私立を受験しなさいと言われそのまま言いなりで受験。偏差値も下から数えた方が早い私立だったので勉強が出来なくても合格しました。

人生初めての女子だけの世界に6年間進みました。そこで見たのは女子の恐ろしさ、、、中学校1年生では極度のいじめを受けた子が3人も学校を辞めていきました。私は今になっても当時いじめの当事者両者共に連絡を普通にとっているのですが、いじめを受けていた側は未だに心に傷があるようです。私は偽善者と言われるかもしれませんが、その当時から、いや今もそうですがかなりの一匹狼でどちらにも加担しませんでした。

高校、もちろん中高一貫なのでそのまま進学。高校2年生の夏から段々とギャルになりクラブでオール、目の周りは白で縁取り、流行っていたルーズソックスは分厚く長すぎて毎日洗濯しても乾かず何日も同じのを履いて臭かった思い出があります。横浜や渋谷でナンパ待ちそのまま男の人の家に泊まった事もあります。ただ大きい声では言えませんがお酒を飲んでも流されずにしっかりしていてそのままお持ち帰りで痛い目にあった事は一度もありません。高校生の時に付き合っていた人はみんな社会人20代の人でした。16才の時に付き合っていた人は23才で18才まで付き合っていました。

6年間で学んだ事、それはとにかく女子ってやべー、、です。女子の嫌なところを見すぎて今現在友達とつるんでいません。というか友達ごっこが出来ない損な性格です。1人最高笑

次回は18才からのお話、、、

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?