見出し画像

強くはきだした煙も消えていくように


昨日は可愛い後輩とシーシャ屋さんに行きました。

むせたり薄い煙しか出せなかったり、そんな感じでした。

薄暗い中で恋って何だろうって話をしていたんですけど、その時はもやもやしたままだったんですけど帰り道に人気カップルyoutuberのJULIDYのふたりが分かれる事を知りました。

少し動画を見たのですが、二人の寂しそうな空間に耐えられず最後まで見れませんでした。

その前は、幼なじみの子も別れたといっていました。どちらも勝手に別れないと思っていました。

私には今大切なひとがいて、一緒にいたいと心から思っています。でも一緒にいることがふえると同時にドキドキすることは減りました。

これは愛とかそういうものできっと恋じゃないんですよね。

恋は消えて終わってしまうから、だから恋を愛にかえてそれを法で守る。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?