見出し画像

2017年5月 舞台『激熱』

音楽などで携わった舞台や映画、AudioBookの文芸作品などを少しづつ紹介しています。舞台などは特に公演が終わればそれっきりという作品も多いので関わった方々の足跡を残す意味でも。

画像1

2017年5月 舞台『激熱』
劇伴、劇中歌の編曲を担当しました。

~イントロダクション~
「歯で弾いてやるよギター文句あるか!?」
売れないガールズエアバンド『響屋』は都内で活動中。
女だけのミーティングはそろそろ喧嘩ばかり。
ある日、誰もいない隣の部屋から、わたしたちの声が聞こえてくる。
わたしたちと全く同じ名前の、わたしたちと同じ曲を歌う彼女たちは、
わたしたちが間違えた選択を、ぜんぶ当ててきたみたいだった。

なにも起きない今日に観てよ。
弾いて跳べない彼女たちの、ようやく届いた本音の話。


【会場】Studioユーキース
【公演日】2016年5月27日〜6月3日



【脚本】大石晟雄
【演出】大石晟雄
【出演】広瀬玲奈(A)、成瀬美希(A)、中嶋こゆき(A)、髙野愛(A)、笹木ありさ(A)、橘莉子(A)、森原彩夏(B)、鳥井響(B)、青島彩(B)、森崎志桜里(B)、詩萌(B)、優月心菜(B)