見出し画像

素材サイト「PICTY」 初の購入!

ストックフォトを始めて3年ほど経過しました。現状で、

「写真を有料での購入を期待するのは難しい」

と、考えていましたが…先日、今年始めたばかりのPICTYで写真が売れました!

始めて2年ほど経つフォトライブラリーでは全く売れる気配を感じませんが…まだ立ち上げまもない(と思われる)PICTYで写真が売れたことは、とにかくうれしい!!!最近、PICTYの価格を安めに設定しました。購入については、そういうこともあったかもしれません。

ちょっと触れたことがありますが、他のストックフォトではランクによる制限が多くありますが、PICTYは1ヶ月の登録制限があるくらい…現在の僕にとっては、それほど苦ではなく、不安材料といえばサイトの知名度と換金くらい。

これまでもダウンロードはありましたが、無料素材ばかりでした。なので、今回もそうだろうと思っていた、からのーーー購入でした😊

コロナを経て、ストックフォトを始める人が増えているようです。なぜか有名で取り分も少ないサイトで販売を始める人が多いようですが、ランク制限での縛りを考えるとPICTYはオススメ。

PICTYの回し者みたいにいいことばかり書いていますが、そんなことはありません(笑 僕もまだ換金をしていないので、ちゃんと振り込みがあるか?不安です。

僕はコロナ禍でストックフォトを始めました。PIXTAなど審査の難易度が高く換金率も低いサイトもいいですが、PICTYも一考してみて下さい。PICTYは知られていないので迷っている方もいると思うので、コメントいただければわかる範囲でお答えします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?