見出し画像

新年からうれしいコトがあった話

新年、明けましておめでとうございます。ここ何年も「もう年が明けたの?」って感じが続いています。おまけに毎年首里城の新春の宴の撮影に行ってましたが、今年は行ってないので余計に新年を迎えたという感じがしません。

さて、そんな中でうれしい報告が2つありました。
まずはLomographyの「2022年のベストショット」のピックアップで写真が選ばれました。1月から12月までそれぞれ選ばれるのですが、5月に僕の写真が選ばれました!

Lomographyのレンズを手に入れてから5年ほど?経過しました。それからずっとLomographyのページに写真を載せていたのですが、それほど気にかけていませんでした。そんな中、たまたま見たページに写真が掲載されていたので、びっくりしました。それほど「いいね」があった訳ではないんですが…それでも、こうやって選んでもらえるのはうれしいコトです。

これは日付がまわってからのコト…
スマホを見てみると画面に「あなたの写真が購入されました!」の文字が!!!チェックしてみると、同じ人物が2枚購入されていました。購入者様、ここでお礼をさせてください、ありがとうございましたm(__)m

お年玉ゲットです(笑
noteでも書いたことがありますが、有料販売は現状難しいと思っていたこともあり、さらに年が明けてすぐのことだったので嬉しかったです。

堤防の釣り人

滑り出しが良かった2023年、コレが続けばいいなと思うところです。23年もさまざなな写真を載せていきますので、多くの方に読んでいただけるとうれしいです。今年もよろしくお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?