SWEET×ASHIBINAA FASHION SHOW #1

画像1 昨年はアウトレットモールあしびなーが20周年をむかえました。
画像2 それに合わせて年末にSWEETとコラボしたファッションショーが行われました。
画像3 普段は東京で活躍するモデルさんたちが沖縄まできて、生のランウェイ!
画像4 沖縄ではなかなか見れない光景です。
画像5 もっと人が多く集まるかと思いましたが、マスコミすら来ない…
画像6 個人的には邪魔もなく撮りやすくて良かったですけど(笑
画像7 女性(観)客が多く、生のモデルさんに興奮?ぎみの様子でした。
画像8 あしびなーといえば、コロナ前はライジング沖縄の撮影を何度もしていました。
画像9 イベントも復活してきているので、もしかしたらこちらの復活もありえるかな?と、心待ちにしています。
画像10 ずいぶん撮影していないので、こういう撮影もこれからもやっていきたいです。
画像11 ホントは写真を全て載せるつもりでいたですが、数が多いの2回に分けることに。
画像12 続きは次週で…
画像13

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?