ICHIRUCUP2023-リングス杯- #1

画像1 「ICHIRUCUP2023-リングス杯-」を撮影しました。
画像2 大会自体は昨年でしたが、編集で時間をとりようやく載せることができました。
画像3 このICHIRUCUP、お仕事として撮影を受けました。
画像4 これまで載せていた写真を見つけ、お声がかかりました!
画像5 やっていて良かった😂
画像6 お話をする機会もあり、ICHIRUCUPは沖縄では最大級の大会となっているそうです。
画像7 県外からも参加があり、参加チームもどんどん増えているそうです。
画像8 この日はテレビも取材に訪れ、短い時間でしたが紹介もされました。
画像9 これからもっと大きな大会となるかもしれないICHIRUCUPです⚽️
画像10

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?