見出し画像

最近の僕のコトをまとめてみました

noteを始めて3年ほどになります。あまり僕のコトをあまり書いたことがないので、今回はちょっとだけ最近やっていることを書いてみたいと思います。

Instagram
facebook
YouTube
BASE

…の4点です。

まず、昨年から本格的に写真の販売を始めました。加えて9月末からBASEでショップをオープンし、現在は、BASEへの一本化に向けて動いています。毎週、追加しているので、お時間があるときに覗いてもらえると嬉しいです。ショップには、トップページのショップマーク(フォローの右横)からいけます✈

画像2

次にInstagram、コレも昨年から始めました。Instagramは、noteでも掲載しているlomography・Lensbabyとネコに絞って、写真を掲載しています。やり始めて知ったことは「アンバサダー」というもの…ロモやLensbabyのアンバサダーになりたい!と思い続けています。

そしてYouTubeは今年から。コロナになりYouTubeを見る機会が増えて、レタッチの勉強のために見るようになったのですが、もっと簡単な方法あるのにと思いたち始めることにしました。現在は、レタッチだけでなく風景も加えたかたちで配信をしています。

画像1

facebookは、僕の仕事のことや写真に関する記事などをシェアしています。noteも含めそれぞれの色を出していきながら、やっていきたいと思っています。最近、いろいろ手を加えている最中ですが、これからもお付き合いをしていただければと思います。各SNSには、BASEに全てにリンクがあるので、そちらから、ご覧いただけます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?