RN GIRLS

画像1 ホントは昨日紹介の予定でしたが、写真の用意ができず今日となりました。
画像2 RN GIRLSは、RN Entertainment Studioに所属するメンバーの中から選抜された8人で構成ガールズグループです。
画像3 赤がトレードカラー?のRN GIRLS、一際目立ちます。
画像4 衣装もあいまってか、大人っぽく見えます。
画像5 編集の際もこの赤が派手に出過ぎないようにするのか大変でした。
画像6 ちなみにオキナナのメンバーもRN GIRLSに在籍しています。
画像7 この日は出だしで音声トラブルがあり、メンバーからも笑顔がこぼれ…
画像8 そんなトラブルもMCで乗り切ってくれました🎤
画像9

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?