見出し画像

その後のカメラとレンズ

画像2

8月の終わりにカメラとレンズを海で水没させたことを載せました。その後、とりあえず修理にだしました。結果は、修理不可との連絡がありました。レンズはともかくボディまでも修理できないとは、海水の恐ろしさを知った事件となりました。ということで、またもや撮影続行ができなくなりました。

別の記事で「今は買い時では?」と載せていたのは、カメラを探していたからです。さすがにカメラは、なかなか売りにだされないようです。と、同時に…

画像3

「中古でミラーレスにしようか?」

「Canonが新しいカメラを発売するかも?」

ということもあり、購入できていない状況です。ひとまず、年内はカメラを探しながら、現状を続けていこうと考えています。なので、こちらの撮影&投稿はお休みとなります。今回の記事は、水没前に撮影していたものです。もう少しあるので、あと一度?くらい載せられるかと思います。

画像1


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?