見出し画像

Toy's Stockからお知らせ

先週からPICTYを始めたことお伝えしました。それに合わせて、写真のサイズを変更しました。

これまでは、写真をトリミングして画角調整をしていたこともあり、適切と思うサイズ、4500pixelにしていました。ところが、PICTYではLサイズで長辺が6000pixelに指定されています。

そこで、BASEおよび写真ACに今後掲載(予定)する写真の長辺サイズを5000pixelに変更しました。これまでサイズに関する要望などはありませんが、サイズのことで困ったことがあれば対応したいと思います。

ただし写真ACに関しては、4500pixelで作成した写真が多くあるため、全てを5000pixelに統一するまでは時間がかかるため、2種類のサイズが混在していくことをご了承下さい。

PICTYは有料・無料の素材が扱えるので、ここにしかない素材などもありますので、ぜひご利用いただけると嬉しいです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?