見出し画像

急に動き出した!

こんにちは。ロシアンティーのしっぽです。

昨日、初めてバリウムのんだよ。
プロテイン飲んでたら、あれくらい平気だったぜぃ。

身長、2cm近く伸びてたぜぃ。

でも、体重やら血圧やら、何にも言われていないのに
なぜかちょっとヘコむ。。私だけでしょうか( ;∀;)


さて、キャラをもどしましょう。


急に動き出したとは、私のお仕事の話です。
言えることから言えないことまで。

まず、無事KoJaの封筒とポストカードを発注しましたあ!!

でももう走り出しているので、まだ受注は受けてませんが
封筒たちが届くまで、もし受注来たら
家庭用プリンターでポストカード印刷して
宅急便コンパクトで発送しようと思っております。


そして、心理学サロン安丸のお仕事も、今いくつかの案件を
並行して動いています。

交換日記ワークと、あと他にもちょっといつもと違うお仕事を・・

Goが出たらお伝えしようと思います。


結局、なんだかモヤっとした報告になってしまいました・・
お詫びのロシアンティー

画像1

いつも喧嘩しているのに、けっきょくいつもくっついているんです。


あっ、もうひとつ動き出してることあった。
iPhone13pro 予約したー!!🎉🎉

マクロ撮影があるらしく、とっても楽しみ♡♡♡

いま普通のデジカメで撮影してますが、スマホもそうですが
自動補正?かなんかで、ピアスとか撮影すると
なぜか色が変わっちゃうのが悩みだったんです。

やはり一眼レフじゃないといけないのかなぁと思っていましたが
どうなるか期待!

カメラを熟知している方には素人バレしてしまう話ですね(;^_^A


∞(⋈◍>◡<◍)。✧♡∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞
心理学サロン安丸
https://coconala.com/users/469048/services

ワンカラーアクセサリー こうちゃとジャム
HP:https://kouchatojam.shopselect.net
Instagram:https://www.instagram.com/kouchatojam/
Creema、minneでも販売中!

ケア帽子屋
HP:https://koja.theshop.jp/
Instagram:https://www.instagram.com/koja.kouchatojam/
∞(⋈◍>◡<◍)。✧♡∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?