見出し画像

自己紹介。自分の心を表現する場所になったら…


私は、夫と愛犬と暮らす主婦です。


持病があり、長いこと通院しています。


年齢を重ねるにつれ、体調とも相談しながら、心と体のために、ゆっくりと暮らしていくことが一番なのかなと思うようになりました。



自分でも驚く程に、できなくなってしまったことが増えて、頑張りたくても頑張れない私に変わってしまいました。



できないことが増えた分、今まではできなかった休むということができるようになりました。



また不自由になった分、感謝の時間が増えました。


体調と向き合うことは、自分自身と向き合うことだとわかり、自分の声を聞けるようにもなってきました。


まだ何を書きたいと気持ちがハッキリしているわけではないのですが、自分の心を表現する場所が欲しくて書き始めました。


よろしくお願いします。


#自己紹介


この記事が参加している募集

#自己紹介

229,687件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?