見出し画像

ココナラ出品サービスご紹介します

こんにちは、「じいじ出版」の「じいじ(寺井治)」です。

ココナラのサービスをご紹介します。


電子書籍に関するサービスです。

◆あなたの漫画を、Kindle電子書籍で出品します

あなたが描いた漫画作品を世界中の読者に届けるチャンスです!
あなたは、悩んでいませんか? 漫画を描いたんだけど、Kindleの電子書籍で出版するのはどうすれば良いのか?
そんなあなたに朗報です! 私の出版社では、あなたの漫画をKindleの電子書籍として簡単に出版するお手伝いをいたします。


◆あなたの原稿を魅力的な電子書籍に! サポートします

あなたが情熱を込めて創り上げた原稿を、魅力的な電子書籍へと昇華させるお手伝いをさせてください。
あなたの光り輝く作品を、世界中の読者に届けるサポートをいたします。


◆Kindle初出版成功へのサポートします

「あなたのKindleデビュー、全面サポートします。」
初めてのKindle出版は、わくわくする反面、不安も大きいものです。
そんなあなたの強い味方になるサービスがここにあります。
出版前の原稿データチェックから、初出版の本の確認まで、 私はあなたの出版プロセスを全力でサポートします。


◆じいじと楽々出版!あなたの本を世に出せます

こちらは、
「丸投げで出版にかかる手間を省き、夢を実現へ」
のキャッチフレーズの丸投げ出版サービスです。
あなたがやるべきことは簡単です。
・専用フォームに必要事項を記入し、
・原稿データを提出するだけ。
あとは私にお任せください。


◆電子書籍用リライト済み原稿を販売します

電子書籍、初心者の方は必見です。
原稿作成、 リライトは結構手間ですよね。
そんなお悩みを抱える方に向けて、こんな原稿をご用意しました!
・書籍形式(横書き)の記事!
・章立て済み!目次もあり
・Wordでの提供!
もちろん、リライト不要であなただけのオリジナル原稿です。
これまでどこにも出版されていない未公開原稿です。
著作権フリーの原稿です。
※心配な方は、再リライトしてください。


最後に、電子書籍に直接関係ないですが、タイムシェアについての電子書籍も出版していますので、下記にご紹介します。

◆ヒルトンタイムシェアを検討の方へ!相談にのります

私は、ヒルトンタイムシェアオーナー歴14年です。
私自身タイムシェアを購入した当初は不安がありました。
本当に買ってよかったのか、使いこなせるのか、もっと調べてから買った方がよかったのではないかと感じたこともありました。
しかし、その後の毎年のハワイ旅行で、その不安も消え、暮らすように過ごすハワイを楽しんでいることを実感しています。

自分の経験を踏まえて、タイムシェアをお得に購入する方法やポイントの使い方、管理費、予約のコツなどをアドバイスさせていただきます。 また、タイムシェアは向いている人と向いていない人がはっきり分かれるものですが、その点についてもお話できます。


今後も新しいサービスを検討中です。
どうぞよろしくお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?